1周年記念 シェフ特製ういろう販売中

1周年記念 シェフ特製ういろう販売中

大切なお客様へ

いつもTROIS VISAGESをご利用頂き誠にありがとうございます。
TROIS VISAGESは4月21日をおもちまして、1周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様のご支援があったからこそと深く感謝しております。

1周年を記念してコースの小菓子としてご提供している「バニラの外郎ういろう」を販売いたします。
外郎ういろう」という伝統的和菓子を洋菓子で表現したこのトワヴィサージュオリジナルの外郎ういろうは、
マダガスカル産バニラの香りが際立つその味わいと食感が新鮮で好評を博してきました。
そしてこの度、多くのゲストからのご要望を実現し、レストランでコースの最後に楽しむ小菓子としてお出しする通常スタイルだけではなく、バニラの風味をお好みで追加できるソースやパウダーで“味変”を楽しみながら、最後まで美味しく召し上がっていただけるように工夫を凝らし、手土産などに最適なボックスセットの『バニラの外郎ういろう』に仕立てました。
お土産付きのコースもご用意しております。接待やご家族へのお土産としてもご活用ください。

ご予約・販売
お受け取りご希望日の2日前までに、お電話にてトワヴィサージュへご予約ください
ご希望日にトワヴィサージュ店頭でご購入(キャッシュレス決済)、お受け取りいただけます

バニラの外郎ういろう

■価格:    1セットボックス 3,300円(税込)

■内容:     バニラの外郎 1本(200g)

                   追いバニラシロップ 1本(20g)

                 アーモンド・バニラパウダー 1袋(10g)

                   オリジナルフレーバーティー 2ティーバック


TEL 03-3544-5205